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ノーミュージックノーライフ、アンドノーテンキライフ
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まず今日の出勤はオープンから一時間後な私でした。

でも、お店入ったら洗濯物がまだたたみ終わってない…しかも結構な量

え、店長今PCやって…?

あれ……

え………???

土曜日は暇だったんだろうけど、今日は日曜な訳で、普通に行けば忙しい訳で、つまりその分着替えが必要になる訳で

え、オープンから一時間経ってるのに洗濯物たたんでないってどういうことなの???

ちらっと着替えの在庫見たら案の定少ないわけだ

この状況でもしお客さん来たら誰がたたむのこれ??

まぁでももしかしたら平スタッフの私には分からないようなPC仕事があるのかもしれない。

うん、そうだ、相手は店長だし洗濯物たたむ以外にも仕事あるんだよね、うん!

そしてお客さんがいらっしゃい~

結局これは私が全部たたむわけだ^^

黙々と20分くらい洗濯物タイム

あー終わった~と受付みてびっくり

ポイントカードの在庫がない^^

えええええええええええええええええええ

残り3枚で日曜日をしのぐつもりなのおおおおおおおお????

さっきのお客さんがすでに新規だったので1枚減って現在2枚…足りるわけがない…

というわけで問診表印刷してとポイントカードと合わせながらナンバリング作業開始

まぁこの作業は別に嫌いじゃないんだけどさ

・・・昨日のスタッフ何してたの?

予約表見たらほとんどお客さん来てないんだよね。ということは絶対に暇だったわけで

・・・何してたの???

昨日も新規のお客さん来てたんだから。もうカードが少なくなってるのはわかるはずだよね?

え、何してたの本当に???

暇だったんでしょ??

なんでそういう暇な時にこういう作業しないの???

そしてさらにびっくりしたのは、新規の人に配ってる無料の延長券。これ、リニューアルする前の店のチラシの下にくっついてるやつを切り取ってるんですけどね。

これも一枚もなくなってたの。

・・・・・・一枚もなくなってたんだよ?

残り一枚とかじゃなくて、本当に一枚も受付に置いてなくて、そもそもチラシを引っ張り出してくるところから始めなきゃならなかったんだよ?

おかしくない?

気付かないの?

そんなはずないよね。だって受付の目につく所に全部置いてあるんだもん

やりたくないから云うんじゃないの。

純粋に不思議。

どーしてこういう作業、一切しなかったの?

問い詰めたい。ていうか教えて欲しい。

やらなきゃってこれっぽっちも思わなかったのか、思ったけど『明日の人がやるからいいか』とかって考えてやらなかったのか。

土曜日の人は土曜日しか出勤しないんだから、たまに来たときくらいそういうことしたらいいのに


・・・と思う私は間違っているのか否か。

もう珍しく全部にイライラしてしまった。というか全部私がやったということに激しい疑問が・・・別に私じゃなくても出来たことだよね…

今日は朝からチームのクラブハウス行ってただでさえストレスたまって胃が痛いというのに、またいらんことでイライラしてしまった。いかんいかん。

何か楽しい事しよう!


以上ぐだぐだぐちぐちでした~

あ~ちょっとすっきり^^

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